News新着情報

Japan Brand Collection 2023に掲載されました

2023.01.14

ただいま、大型書店等で販売しています「Japan Brand Collection 2023」、本雑誌の奈良版に家族の森が選出され、掲載されています。

Japan Brand Collection とは?

『Japan Brand Collection』とはサイバーメディア社が発行するブランディングマガジンです。

「上質な生活を求める人々へ贈る」と銘打たれたこちらの雑誌では、日本全国の名門宿、料理店、サロン、住宅建築など多種多様に地域の一流店を掲載しています。(全国版もあります)

当サイトでは一流店の紹介を中心に、店舗での新商品情報やイベント開催情報のほか、掲載店舗のオンラインショッピングやコラムニスト等専門家によるお役立ち情報もたくさん掲載されています。

地域の名店ガイドブックとして手元に置きたい一冊

ジャンルはたくさんあり、プレミアムカーディーラーや名門料理店、サロン、高級ギフト、ブライダル、建築と多岐に亘ります。

見ているだけでも充実した豊饒気分を味わえ、同時に自分の住む地域に知らない名店はたくさんあることを知ることになりました。

雑誌自体は全国の大型書店でお買い求めいただけますし、掲載企業にも届きます。

例えば家族の森でも当雑誌をモデルハウスに常設していますので、待ち時間に見ていただくこともできます。

そんな少し格式高い雑誌から、昨年秋に奈良の工務店としてお声掛けをいただき、WEB版と併せて掲載に至りました。

地域貢献の一役を担うJapan Brand Collectionではそのコンセプトに見合う企業を選定しているようで、地元奈良の吉野材を使用していること等が家族の森の選出理由となったそうです。

その後、希少な全国版での奈良枠にも推挙していただいたのですが、地域密着で年間棟数を絞った体制を構築しているので、こちらは今回辞退させてもらいました。

同じく掲載されている設計事務所様方々はどこも素敵な家づくりをされており、身が引き締まる思いです。

これからも「住み心地No.1」を掲げる奈良の工務店として、上質な住宅を建てると共にお施主さまの信頼と満足をお届けできるよう、家族の森の原点を忘れることなく頑張ってまいります。

1月住まいの相談会実施中です。


地震に強く、環境や人には優しい「快適さNo.1」の家を建てています。

最高ブランド材である奈良の『吉野材』を軸に据えた、上質で長持ちする住まい。

断熱だけでなく、遮熱と共に夏冬の快適さを約束する『ウレタン遮熱工法』、省エネでありながら静かで体にやさしい全館空調「FCON・パッシブエアコン」を導入。

もちろん耐震等級3をクリアし、ZEHHEAT20G2基準といった次世代基準のSDGsに貢献する家を実現。

家族の森は伝統が支えてきた建材と最新技術を駆使しながら、「人が住む」ことに真摯な姿勢で家づくりをしています。

ぜひ一緒に、最高の住み心地を追求しましょう。

~施工エリア~
奈良県全域・京都府南部 中心 他地域の方もお気軽にご相談ください。

大阪から移住を検討されている方のアクセスが増えてきました。奈良も土地代が上昇しております。ご相談、お早めに😄

奈良県の新築・リフォーム 工務店 家族の森

関連記事

None found